頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

昨日のシルクロードステークスについて

 

昨日のシルクロードステークスについて、予想が外れまして、馬券を買ってた場合200円失っていたことになるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬券を買いませんでした。頭痛すぎて寝てました。体調不良でした。この記事も昨日のうちに出したかったのですが、しんどくて無理でした。連続投稿記録が途絶えてしまったのですが、そういうのは気にせずやりたいと思います。

レースについてですが、カレンモエとビアンフェが凡走でナランフレグは3着に来たということで、かすっただけって感じですね。カレンモエはやっぱり買うとこないですねー。もう買いづらいかもなあ。

メイケイエールはまともに走ればやっぱり強いんですね。池添騎手の手腕によるものといったところもあるのでしょうか。今回は勝ちましたが、G1レベルの馬はいなかったと思うので、G1で出てきたときに買うかはまた悩みどころですね。

今週日曜日は、中京2000mのG3きさらぎ賞と東京1600mのG3東京新聞杯があります。きさらぎ賞は3歳馬の重賞ということで、3歳馬あまりわからないので、予想は東京新聞杯で出そうと思います。ただ、今の所ピンとくる馬いないですね。ファインルージュが1番人気予想ですが、どうなんでしょうか。秋華賞2着、桜花賞3着と実力上位な気がしますね。

賭けるかはさておき一応予想は出したいと思っています。