頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ Final Mix 感想

今さらながら、キングダムハーツの最初から最後まで全部入ってるやつを買ってしまい、第1作目のキングダムハーツFinal Mixをクリアしました。やってるうちはだいぶ文句垂れながらやってましたが、終わってみるとそこそこ楽しめた気がします。つらつらと感想…

ようこそ実力至上主義の教室へ 11巻 感想

よう実11巻読了したので感想書きます。相変わらず面白くて買った日のうちに読み終わりました。今回は予想通り坂柳回でしたね。あんまり坂柳は推しではなかったのですが、今回は魅力がだいぶ出てた巻だったと思います。以下ネタバレ有りです。 内容について …

【MHW】歴戦王ネルギガンテが転身拡散+ライト+睡眠爆破で案外すんなり倒せた話

最後の歴戦王である歴戦王ネルギガンテ が配信されました。歴戦王の中でも最強と言えそうな、純粋な強さを持ったモンスターですね。パワーとスピードがえげつないです。 私は基本的に拡散弾に頼って生きてきたので、今回も拡散弾メインでなんとかクリアしま…

【ゲーム感想】METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN:ステルスと開発要素が楽しい名作。ただしだいぶグロいです。

メタルギアソリッド5のground zeroesとthe phantom painを一応シナリオクリアしたので、感想書きます。psストアで安売りされてたのでなんとなく買いましたが、アクション部分はすごい楽しくて、夢中でやりましたね。mgsシリーズを初めてやったので、シナリオ…