頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム 進撃の巨人2 感想

今期アニメ放映中の進撃の巨人、そのゲーム版進撃の巨人2について感想を書きたいと思います。 モンハンに飽きた頃、なんとなく購入した進撃の巨人2。2じゃない進撃の巨人もあるみたいですが、特に2が評判良さそうだったので、2を買いました。一ヶ月前くらい…

【アニメ感想】ハイスコアガールという切なさバリバリなアニメ

9月に入り夏アニメも終盤ですね。なんか最近は二次元関係についてあんまり書いていないので、今期アニメのうち、一つくらいブログに書くかと思いまして、今期アニメを思い返してみました。そこまですごい刺さるものはないといった印象ですが、安定して好きな…

SS3Aの2日目の感想

デレステ3周年イベント、SS3Aの2日目に行ってきた話をします。本当行ってよかったです。チケットを用意してくれた友達に感謝。 場所 場所は前橋グリーンドーム。今回はシャトルバスを使ったのですが、高崎駅から30分程度でした。バスが往復3600円でよく考え…

筋肉体操から考えるテレビの今後について

話の入り口は前の記事と同じなのですが、内容が全く違うので別記事になります。テレビは今後どうなるのか、みたいな話。 みんなで筋肉体操のスタンス みんなで筋肉体操、面白いコンテンツだと思ったのですが、制作の人が呟いてたことが興味深かったんですよ…