頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バビロン 7話 感想

2週間くらい経ちますが、バビロンの7話見ました。見た人はわかると思うのですが、かなり衝撃的な回で、未だに思い出してはメンタルがやられています。事前にTwitterでヤバいってのは聞いてて、公式から覚悟のある人だけ見てくださいっていうアナウンスがあっ…

ミニスーファミ 感想

ミニスーファミが最近手に入って、結構ハマっているので、そのことについて書きたいと思います。とりあえずドンキーコングとスーパーマリオワールドをクリアしました。 ミニスーファミとは まずミニスーファミについて説明すると、スーファミのソフトが20個…

モンスターアイドルがモンスターハウスより胸糞悪い理由

またしても水曜日のダウンタウンでクロちゃんの企画が始まりましたね。クロちゃん企画はクロちゃんに対する嫌悪感がヤバくなるのですが、なんか見たいと思ってしまいます。ただ今回の企画は今までよりも一層タチが悪い気がしていて、そんなことを書いてみた…

アイマス シンデレラ7th 名古屋2日目感想

久々にアイマスライブに行ってきたので、感想を書きます。久々と言っても一年ぶりですが、この1年間アイマスのことは割と忘れてたので、久しぶりな感じがしました。やっぱりライブはいいですね。疎遠だったのですが、またちょっとはデレステやろうかなって気…

【MHWIB】オウガ砲に手を出してみた

モンハンには飽きつつあるのですが、一応書きかけのネタがあったので、記事にしてみます。今流行ってるかはわかりませんが、強いと話題だったオウガ砲についてです。 装備 オウガ砲は装填拡張込みで散弾lv3が8発撃てる散弾ヘビィです。スキルを盛った時の破…