頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ガイル13巻感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 13巻読みました。12巻から一年経ってまして、12巻の内容全然覚えてなかったので、最初まるで意味わかりませんでした。なので、12巻の内容を考察サイトとかで思い出してから読みました。 俺ガイルってここ数巻ははっ…

水曜日に休みを入れることによる効能

私は社会人なのですが、水曜日に有休を入れるのめっちゃいいじゃんって最近思ったので記事にしてみます。 日々あくせく働く社会人にとって、有休というのは貴重なカードですよね。数に限りがあるし、そもそもそんなもん使える空気じゃねえよって人も多いかも…

デレマス 6thライブ メットライフドーム公演 2日目感想

デレマス6thメラド2日目も感想書いていきます。2日目の方が席が良かったので思い出深いですね。 席について めちゃくちゃいい席でした。アリーナの最前ブロックで花道にそこそこ近いとこだったので、メインステージなら遠くの人も見えました。割と目の前まで…

デレマス 6thライブ メットライフドーム公演 1日目感想

デレマス6thライブの西武ドーム公演に両日行ってきました。ライブ行ったらいつもよかったーってなるけど、今回も良かったなあ。最近はあんまりデレステもやってなかったし、特にすごい好きな曲とか推しもそこまでいなかったけど、ライブ行くとめちゃくちゃ楽…