頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年まとめ

今年も終わりということで一年のまとめ記事を書いときます。個人的な出来事は置いておいて、主に今年接することがあったコンテンツについて、記しておきます。 ・このブログについて 去年の12/29に軽い気持ちで始めたブログでしたが、一年持つとは思いません…

モンスターハウス 感想

モンスターハウス面白かったですねー。それだけに終わり方というか、終わった後が残念でした。。アニメ以外にあんまりテレビを見ないのですが、水曜日のダウンタウンは尖り具合が好きな番組で、特にモンスターハウスは毎週楽しみでした。 ・本編感想 毎回、…

FGO 第2部 第3章「Lostbelt No.3 人智統合真国 シン 紅の月下美人」

fgo2部3章やり終わったので、簡単に感想を書いておきます。虚淵さんが脚本ということで、注目を集めましたが、そんなに虚淵テイストな絶望感はなく、普通に上手くまとまっていて面白かったです。fgoのシナリオって捻り過ぎててよくわからんってなることもあ…

デレマス6thライブ ナゴド2日目 LV感想

デレマス6thライブ ナゴド2日目のLVに行ってきました。最後は冬がテーマで、ついに終わってしまいましたね。さみしさを噛み締めつつ、感想書いていきます。 ・楽園 やって欲しいと期待してた曲で、序盤でしたがやってくれて嬉しかったです。なんか聴くと泣い…

デレマス6thライブ ナゴド1日目 Lv感想

デレマス6thライブ ナゴド1日目のライブビューイングに行ってきました。LvはLvの良さがあって、とても良かったです。メラドの時みたいに感想を書いてきます。 曲について ・cherry merry cherry 遊園地にぴったりな曲ですよね。この曲死ぬほど好きです。ちえ…