頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京喰種re完結の感想

前クールではアニメもやっていた東京喰種、ついに完結しました。最後まで読んだので簡単に感想を書いときます。ネタバレ有りです。一言で言うと、色々あったけど綺麗に終わって良かったって感じ。 イマイチだったところ 個人的にはいい終わり方だったと思っ…

周りに人がいると尿が出ない

唐突ですが、私は立ってするタイプの便所で周りに人がいると尿が出づらくなります。リアルの人に相談したことはないのですが、昔から悩んでましてね。最近はマシになったのですが、中学生高校生の頃は結構苦しんでました。最近、初めてググってみたところ、…

2018年 夏アニメ 序盤感想

夏アニメについて、1話見たくらいの感想を書いていきたいと思います。見るやつ減らしたいけどとりあえず録画しちゃうんですよねー。 シンデレラガールズ劇場 五分枠。デレマスファン向け。推しじゃないキャラの話だとそんなに惹かれないので五分で充分。 isl…

2018年春アニメ まとめ

2018年も7月に入り、もう半年過ぎたんですねー。春アニメも終わって夏アニメが始まりました。春アニメの感想を纏めとこうと思います。書く順番に意味はないです。 ピアノの森 綺麗に終わったような結果はどうだったのか気になるような終わり方でした。話的に…