頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 1巻

よう実の2年生編1巻読みました。やっぱり面白いですねー。安定の清隆の強さで俺つえーを感じることができます。これからどんどん清隆の実力が明らかになっていきそうですね。以下ネタバレありです。 ホワイトルーム出身者とは 前巻でホワイトルーム出身者と…

ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために。 感想

最近読んだ本について感想を書きたいと思います。こういう本のジャンルはエッセイって言うんですかね。読みやすくて一瞬で読めたんですけど、ものすごい含蓄があるというか、自分の人生観が変わるかもしれないくらいの影響力がありました。 血液のガンに侵さ…

2019年秋アニメ 感想

かなり今更ですが、2019年も終わり、秋アニメも終わりとなったわけで、感想をあげときたいとおもいます。良作が多かったクールだったと思いますね。 PSYCHO-PASS3 続きは劇場版で、というやらしい終わり方ですね。名作の続編ということで期待してましたが、…

俺ガイル 最終巻 感想

2020年初めの記事は、読んでからめっちゃ時間経ってしまったのですが、俺ガイル最終巻の感想です。1ヶ月くらい記事を書いてなかったのですが、書きたいネタは色々ありました。ブログのモチベは上がったり下がったりなのでこんなもんですね。 自分が1巻から読…