頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺ガイル アンソロ4 オールスターズ 感想

俺ガイルアンソロの4冊目、オールスターズの感想を書いていきます。 ・たとえぼくたちの青春ラブコメが間違っていたとしても、 石川博品 かなり異色な作品でした。俺ガイルを読んだ側の人たちの話ですね。好きだった女の子に俺ガイルの感想を送り続け、女の…

俺ガイルアンソロ 3 結衣side 感想

俺ガイルアンソロの3冊目、結衣sideについても感想書いてきます。自分は結衣派なので4冊のアンソロの中で一番好きでした。 ・こう見えて由比ヶ浜サブレは賢い 川岸殴魚 川崎さんとあーしさんに協力してもらい、ガハマさんがサブレに技を覚えさせようとする話…

俺ガイルアンソロ2 オンパレード 感想

俺ガイルアンソロの2冊目、オンパレードについて、感想書いてきます。特定のキャラに絞らなくて、まさにアンソロって感じでした。 ・やはり千葉のハイラインはまちがっている 白鳥士郎 八幡が葉山と戸塚と一緒にサッカー観戦しに行く話。そういや千葉にジェ…

俺ガイル アンソロ1 雪乃side 感想

以前俺ガイルのアンソロを4冊読んだので、一冊ずつ感想を書いていきます。今回は雪乃sideなのですが、本編が雪乃ルートで終わったので、その後日談で雪乃と八幡がイチャつく話がめっちゃ見られるのかと思いきやそういうわけではありませんでした。アンソロの…

キングダムハーツ2 FM 感想

始めてから1年以上経った気がしますが、キングダムハーツ2をクリアしました。ぶっちゃけ途中で飽きてしまい、ひたすら他のゲームをやってたのですが、自粛期間でゲームする時間が増えて、ゲーム買う頻度が増えてしまったので、まだクリアしてないやつやるか…

ps4 デトロイト 感想

なんかすごいゲームでした。これまでにないものを遊べた感じですね。膨大な分岐があって、プレイヤーの意思で物語が進んでいくところがとても新しく面白いところでした。製作者のこだわりがめちゃくちゃこもってるゲームで、熱意が伝わってくるかなりの良作…

龍が如く 極 感想

ジャッジアイズが面白かったので、極道ものに興味が出て、手を出してみた作品です。ジャッジアイズの方がシナリオが凝ってたかなとは思いますが、最後のほうはシンプルに熱くなれる感じで良かったですね。バトルアクションもそこそこ面白く、やって損はしな…