頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

本日のAJCCについて

 

どうも。生涯収支マイナス数千円君ことマイ千君です。

昨日出したAJCCの予想が見事外れまして、馬券を買っていた場合、200円を失ってたことになるんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬券買いませんでした。

ちょっとプライベートがごたついてて買う暇ありませんでした。レース自体も生で見れませんでした。でも買ってたら負けてたので危なかったですね。あと、指名した3頭が見事に4.5.6着で笑いました。

結果は

1着キングオブコージ

2着マイネルファンロン

3着ボッケリーニ

ということで6歳以上の馬で3着まで占めてますね。結構荒れたんじゃないでしょうか。3連単が72万だそうですね。ワイドでも当たれば1万円ということで、こういう結果を見ると穴狙いもロマンあるなと感じます。オーソクレースだめだったのをみると、菊花賞のダメージは厳しかったんですかね。菊花賞走った馬はみんなパフォーマンスを落としてそうです。今回は、4歳馬に全振りした予想だったのでかすりもしない感じでした。まあ今回は、買わなかったというより買えなかった感じで、戦略的に買ってないわけじゃないんですけど、今後も予想はしつつ買わないのもありだなと思ってます。ちなみに僕は予想外れても競馬引退はしないです。

来週は、中京1200mのG3シルクロードステークスと東京ダート1400mのG3根岸ステークスがあります。シルクロードステークスには、ウマ娘でおなじみカレンチャンの子供のカレンモエが気になってます。個人的にはカレンモエは買ったらこなくて、買わなかったらくるのですが、どうしようかなという感じです。ダートはよくわからないのと、カレンモエ気になるので、来週の予想は、シルクロードステークスについて出そうかなと思います。