頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

昨日のフェブラリーステークスについて

昨日のフェブラリーステークスの結果は

1着カフェファラオ

2着テイエムサウスダン

3着ソダシ

でしたね。

大きく荒れることなく順当だったと思います。私の予想の三頭については、

レッドルゼル→6着

カフェファラオ→1着

サンライズノヴァ→8着

でカフェファラオだけ当たりました。

差しが来るかと思ってましたが、前が割と残った展開で、展開予想もいまいちでしたね。

ソダシが来るのは意外でした。今後もダート路線なんでしょうかね。テイエムサウスダンについては、岩田騎手切ると来るなあって感じです。カフェファラオはこの舞台だけでは無双するタイプのようですね。

ちなみに、馬券はpat情報がわからなくなりログインできず、買えませんでした。今日問い合わせてpat情報をゲットしたので、来週からは買えるはずです。でも神様がもう競馬するなといっているような気もします。次のG1までとりあえず取っておこうかとも思いますね。

今週末は、中山1800mのG2中山記念阪神1400mのG3阪急杯があります。中山記念のダノンザキッドが気になるので、予想は中山記念についてしようかなと思います。ダノンザキッドも買うとこないタイプなんですよね。また、一番人気が来てない流れも継続してるので、そこも気になります。