頭の中のふきだまり

考えたこと感じたことを綴るブログ

チューリップ賞について

週末のチューリップ賞について、ナミュール単勝予想当たりました。

でも馬券は買えませんでした。何故かというとチューリップ賞が日曜日だと思っていたからでした。。チューリップ賞は土曜でした。。痛恨のミスで、今でもくやしすぎます。。土曜も重賞があることを忘れてましたね。

レース見ましたが、途中4コーナー過ぎあたりで囲まれて、無理でしょこれって感じでしたが、上手く外に出して差し切りましたね。やはり強かったナミュール桜花賞も勝てるかは厳しいかもしれないですが、今後も応援したいですね。

そして来週は金鯱賞の予想を出そうかなと思います。金鯱賞は日曜日ですよね。レイパパレ、アカイイトとG1馬が出てくるので楽しみです。レイパパレは最近振るわないですが、好きな馬の1つですので、応援したいですね。

ずっと馬券買えてないので今週こそ買いたいです。